CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
デジカメ写真をアルバムに♪
****ただ今の時刻****
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
**お引越しのお知らせ**
もうすぐこのブログを開設してちょうど1年。
(・・・と言っても更新頻度が低くって記事数は少ないですが)
色々と思うところもあり、ブログの移転をすることに決めました。

こちらに遊びに来て下さってる皆さん、たまたまたどりついたら
いきなり引越しのお知らせを目にされた方(笑)、もし良ければ
新しいブログの方へもいらして下さいませ(^^)

  《新ブログ》
    〜瀬戸内でのんびり〜
       http://sakuraseto.exblog.jp

尚、過去のデータを引き継げない(私ができないだけ???)ようなので
ここはしばらくこのままにしておきますね。

今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします(^^)
| - | 14:56 | - | - |
今回のお稽古作品


バタバタしてたら10日近くも過ぎちゃいましたが
4月27日に生けました。
花材は丹頂アリアム、カラー、スターチス。

| | 23:07 | comments(10) | - |
愛媛でいろいろ♪


佐田岬半島ににある道の駅「伊方町観光物産センターきらら館」。
ここの駐車場にある、愛媛の名物じゃこ天のお店。
揚げたてのじゃこ天もとっても美味しいんですが・・・
続きを読む >>
| お出かけ | 20:17 | comments(0) | - |
愛媛県・内子町 石畳清流園


次は内子町の石畳地区にある「石畳清流園」へ。
続きを読む >>
| お出かけ | 17:41 | comments(0) | - |
愛媛県・内子町 弓削神社


案内に従って進んで行くといつの間にかこんな高い所へ。
続きを読む >>
| お出かけ | 16:16 | comments(0) | - |
愛媛県・内子町 屋根付き橋


松山から高速利用で約30分の内子町へ。
古い町並みで有名な所ですが、今回は時間の都合で
「村並み保存地区」を少しだけまわってきました。
続きを読む >>
| お出かけ | 15:29 | comments(2) | - |
風車を見に佐田岬半島へ


四国の最も西、長さが40キロメートルある愛媛県の佐田岬半島。
そこに並ぶ風車を見にGW前半初日(28日)に行ってきました。
続きを読む >>
| お出かけ | 17:57 | comments(4) | - |
門司港レトロ #5 その他いろいろ


門司港レトロで出会ったいろいろなものを。
まずは昭和初期まで税関庁舎として使用されていた旧門司税関。
・・・普通はこういうのをメインで紹介するべきなんですが(笑)
続きを読む >>
| お出かけ | 11:06 | comments(2) | - |
門司港レトロ #4 門司港レトロクルーズ


門司港レトロから関門海峡の真ん中辺りまでを周遊する
15分間のミニクルーズに参加しました。
船の名前は「オルフェ」です。
続きを読む >>
| お出かけ | 11:04 | comments(2) | - |
門司港レトロ #3 跳ね橋


レトロ地域を結ぶ遊歩道の一部として平成5年に完成した
全国で最大級の歩行者専用の跳ね橋「ブルーウィングもじ」です。
続きを読む >>
| お出かけ | 15:14 | comments(4) | - |
| 1/23PAGES | >>